こだザップ始動!!~社長のダイエット方法募集します~

皆さん、

事件です!!!!!!!!

 

我がこだまシステムの最重要人物、軸を担う弊社社長が大変なことになってしまいました…

まずは、3年ほど前の社長からご覧ください。

IMG_1319 IMG_0509

 

スッキリしゃっきりの好青年!これが、我が社の代表の金重の姿!

 

…でした。

 

さて2015年の現在、

 

IMG_7528 IMG_7395

 

…そのお腹、その顎のライン、その二の腕orz

 

なんというか、ふっくらというか、ぽっちゃりというか、ボッテリとした感じに…。

そのもっちりとして美味しそうなお体はまるで…

tarepan005

(ちょっと懐かしい)たれぱんだのようではないですか!!!

イカンのです!!社長はこだまシステムの中心人物、そして重要なアイコンでもあるのです~~~~~

 

こだまシステムの素晴らしさを皆様にお伝えする広報部としては、社長のたれぱんだ化は断固阻止しなければイケマセン!!!

社長には何時までも格好良くいて欲しいから、皆の憧れて居続けて欲しいから…心を鬼にして以下のような企画を強行したいと思います。

kodazap_boshu

KODAZAP-こだザップ-

~社長のダイエット方法大募集!~

(何処かの有名ジムに乗っかってるとか、そういった指摘はこの際聞かないことにします)
私達はただ、尊敬する金重社長に、素敵だったあの頃に戻っていただきたいだけなんです!
これは社員一同の切なる願い、従業員一同の社長に対する愛なのです~!!

この私達の想いに賛同いただける皆様、社長金重を素敵社長に戻せるような、ダイエット方法を教えて下さい~!

(社長のお身体のことを考えますと、出来るだけ健康的な方法であると尚嬉しいです♫)

ダイエット方法の御連絡手段は以下の通りです。
こだまシステムの各SNSからのメッセージ、コメントなどで御連絡をお願いします。

tw  fb

社長の迫力ボディ(?)を一緒にバスターしてくださる仲間を募集しています!
皆様の素敵なアイディア、お待ちしております~!!

 

The following two tabs change content below.
初代広報/中井

初代広報/中井

こだまシステム初代広報。”子連れ広報”として、子連れ出社のパイオニアとなる。娘はこだまシステム初の部長職である”広報部長”に任命され、母娘でこだまシステムの看板として活躍。元気いっぱいのシングルマザー。2018年3月、惜しまれつつ卒業。

関連記事

しあわせを提供できる仕事

ディズニーランドから、学ぶことだってあるんです。

働く毎日が一大事!?働くママのワーキング事情

…!?

NOTブラック企業!こだまのホワイト企業への道のり①

普段、働くことが当たり前すぎて気にしてこなかったのですが、労働に関する法律って結構身近な知識なのかも。
こだまのユニークなブラック企業化予防の取り組みをご紹介します!

ファミレス飲みのすゝめ

S飲みのすゝめ』

【インタビュー】栄新太郎さん

【インタビューしてみました!】
6人目は、こだまイチ休日と仕事中の姿にギャップがある栄新太郎さんです。