【インターン日誌3日目】ガラスのテーブルの話。

会社のお引越しが終わり、新しい事務所での勤務がスタートしました。

最寄が一度も降りたことのない駅だったので、迷わないかどきどきしながら出勤してきました(笑)

前の事務所よりはだいぶ狭いですが、窓からは神田川が見えます。
こんな都会の川にもお魚はいるのですね~(´▽`)
私は地元が東北の田舎の方で、神田川は、私が見て育った川とはかなり雰囲気が違うので、どんな生き物がいるか気になります。

今日は、事務所内のデスク等の位置替えをしました。

ミーティングルームのテーブルが新しくなり、なんと天板がガラスです!

テーブル

裏面がすりガラスになっているので、完全に透明ではなく、半透明になってます。
そして、以前のテーブルより少し高さがあります。

ガラスのテーブルってなんだかかっこいいですよね!

家具が変わったことで、ミーティングルームだけではなく事務所内全体のレイアウトが変わり、お引越ししたばかりの時より、事務所内が広く感じるようになりました。

SKMBT_C22414081416360

The following two tabs change content below.
こだまインターン

こだまインターン

こだまシステムに通うインターンの学生達が書いています。

関連記事

幸せのおすそけ

ちょっぴり素敵な動画をご紹介します。

子連れで働く広報担当!

社長に「子連れで事務所に来ていいですよ」というお言葉を頂いた、
広報担当中井 面接~採用のときのお話し。

2017年のこだまの笑顔を集めてみて、分かったこと

2017年のこだまシステムの膨大な写真を見返して分かったことについて、語ってみようと思います。

子連れ出社を受け入れて分かった10のこと

こだまシステムが昨年から始めた「子連れ出社」についてのお話です

白ヤギさん「どうしたら手紙読んでもらえるの?」

メールの読む読まないは、パッと見ただけで判断されてしまうそうです。読まれる文章のコツとはなんでしょう?