【インターン日誌3日目】ガラスのテーブルの話。

会社のお引越しが終わり、新しい事務所での勤務がスタートしました。

最寄が一度も降りたことのない駅だったので、迷わないかどきどきしながら出勤してきました(笑)

前の事務所よりはだいぶ狭いですが、窓からは神田川が見えます。
こんな都会の川にもお魚はいるのですね~(´▽`)
私は地元が東北の田舎の方で、神田川は、私が見て育った川とはかなり雰囲気が違うので、どんな生き物がいるか気になります。

今日は、事務所内のデスク等の位置替えをしました。

ミーティングルームのテーブルが新しくなり、なんと天板がガラスです!

テーブル

裏面がすりガラスになっているので、完全に透明ではなく、半透明になってます。
そして、以前のテーブルより少し高さがあります。

ガラスのテーブルってなんだかかっこいいですよね!

家具が変わったことで、ミーティングルームだけではなく事務所内全体のレイアウトが変わり、お引越ししたばかりの時より、事務所内が広く感じるようになりました。

SKMBT_C22414081416360

The following two tabs change content below.
こだまインターン

こだまインターン

こだまシステムに通うインターンの学生達が書いています。

関連記事

【インタビュー】菅沼悠大さん

【インタビューしてみました!】
2人目は貫禄のある最若手、平成生まれの菅沼悠大さんです。

サプライズ発表盛りだくさん☆こだま忘年会2017レポート

2017年もありがとうございました!
こだま忘年会は「おめでとう」がたくさんでした(*´ω`*)

【インターン日誌最終日】本日まで2か月間、本当にお世話になりました!

インターンを経験して…感想と総括です。

駆け出しSE実録!0から勉強を始めた話。

入社後からSEの勉強を始めた新入社員です。私のこれまで~現在の心境の変化をお伝えします。

【社員総会】仲良しこだまシステム(・ω・)

毎月恒例の社員総会、10月はみんなでご飯に行きました!