【インターン日誌3日目】ガラスのテーブルの話。

会社のお引越しが終わり、新しい事務所での勤務がスタートしました。

最寄が一度も降りたことのない駅だったので、迷わないかどきどきしながら出勤してきました(笑)

前の事務所よりはだいぶ狭いですが、窓からは神田川が見えます。
こんな都会の川にもお魚はいるのですね~(´▽`)
私は地元が東北の田舎の方で、神田川は、私が見て育った川とはかなり雰囲気が違うので、どんな生き物がいるか気になります。

今日は、事務所内のデスク等の位置替えをしました。

ミーティングルームのテーブルが新しくなり、なんと天板がガラスです!

テーブル

裏面がすりガラスになっているので、完全に透明ではなく、半透明になってます。
そして、以前のテーブルより少し高さがあります。

ガラスのテーブルってなんだかかっこいいですよね!

家具が変わったことで、ミーティングルームだけではなく事務所内全体のレイアウトが変わり、お引越ししたばかりの時より、事務所内が広く感じるようになりました。

SKMBT_C22414081416360

The following two tabs change content below.
こだまインターン

こだまインターン

こだまシステムに通うインターンの学生達が書いています。

関連記事

広報中井の一眼レフ習得日記①

広報担当中井、人生初の一眼レフ習得の修行を始めました。

こだまシステムは今日で10歳です!!

こだまシステムは本日、10周年を迎えることができました。

広報中井の一眼レフ習得日記②

第二回、本日は「シャッター速度」と光について学ばせて頂きました。

WiMAX?LTE??4G??貴方は分かる?モバイル回線の違いについて語ってみた。

WiMAXやLTE?言葉は聞いたことあるけれど、実際何が違うのか…しゃちょーが語ります!

【インタビュー】市川隆徳さん

【インタビューしてみました!】
8人目は、皆のパパ 市川隆徳さんです。