【はぎのインターン日誌⑤】私もいよいよ最終週…。

こんにちは、はぎです。
今週でインターン最終週となり、あっという間だったなぁと感じています。
最後まで頑張りたいと思います!

さて今日は初めての封筒印刷と、保険の書類を書いたり、
名刺の印刷やラベル印刷といろいろなことをしました!
封筒印刷では設定を間違えて紙詰まり起こしたりしてしまいましたが、
3回目できれいに印刷できるようになりました!(´▽`;)

書類の手書きは相変わらず緊張するもので、
「字きれいに書かなきゃ~、間違えないようにしなきゃ~」と
念じながら書いているので、終わったころに息苦しくなることがあります・・・!
クセらしいのですが、念じすぎて息を止めてしまっているみたいです(苦笑)
・・・みなさんもそういう経験ないでしょうか?(^_^;)

他にも実は雑務でなんと!椅子の組み立てを行いました!

2014-09-17-11-37-02_photo
こだまシステムにいらしたお姫様用です(笑)
お気に召していただけたようなので、これからたくさん使ってもらえると嬉しいです(´▽`*)
では本日はこれにて失礼いたします!

 

The following two tabs change content below.
こだまインターン

こだまインターン

こだまシステムに通うインターンの学生達が書いています。

関連記事

【インターン日誌7日目】インターンもいよいよ最終週…。

小さな一歩は大きな進歩!!

広報中井の一眼レフ習得日記⑥

終わりが近づいてきました一眼レフブログ。今回のお題は、動く人物を魅力的に撮ることです!

去りゆく人達がこだまシステムに残してくれたもの

仲間が去ってしまうということはやっぱり悲しい。それでも、たくさんのことを学ばせてもらっています。

新年のご挨拶

ちょびっと出遅れ気味ではございますが…

2017年のこだまの笑顔を集めてみて、分かったこと

2017年のこだまシステムの膨大な写真を見返して分かったことについて、語ってみようと思います。