【はぎのインターン日誌⑤】私もいよいよ最終週…。

こんにちは、はぎです。
今週でインターン最終週となり、あっという間だったなぁと感じています。
最後まで頑張りたいと思います!

さて今日は初めての封筒印刷と、保険の書類を書いたり、
名刺の印刷やラベル印刷といろいろなことをしました!
封筒印刷では設定を間違えて紙詰まり起こしたりしてしまいましたが、
3回目できれいに印刷できるようになりました!(´▽`;)

書類の手書きは相変わらず緊張するもので、
「字きれいに書かなきゃ~、間違えないようにしなきゃ~」と
念じながら書いているので、終わったころに息苦しくなることがあります・・・!
クセらしいのですが、念じすぎて息を止めてしまっているみたいです(苦笑)
・・・みなさんもそういう経験ないでしょうか?(^_^;)

他にも実は雑務でなんと!椅子の組み立てを行いました!

2014-09-17-11-37-02_photo
こだまシステムにいらしたお姫様用です(笑)
お気に召していただけたようなので、これからたくさん使ってもらえると嬉しいです(´▽`*)
では本日はこれにて失礼いたします!

 

The following two tabs change content below.
こだまインターン

こだまインターン

こだまシステムに通うインターンの学生達が書いています。

関連記事

【はぎのインターン日誌②】かくれボスが あらわれた!

インターンシップを始めて2週目の日々などを…。

【はぎのインターン日記①】引っ越し後の書類手続き見ながら

インターンゆうに続き”はぎ”参上!何卒よろしくお願いします!!

レーシングドライバー中山雄一さん

昨日、レーシングドライバーの中山雄一さんが
事務所にお越し下さいました!!
その理由は……。

広報中井の一眼レフ習得日記③

第三回、本日は「絞りの検証」について学ばせて頂きました。

【インタビュー】板倉健一さん

【インタビューしてみました!】
7人目は、こだまリーダーズのひとり板倉健一さんです。