新年のご挨拶

sheep-24725_640

 

新年、2015年も明けました!!

今年はいよいよデロリアン@映画「バック・トゥー・ザ・フューチャー」が1985年からやってくる年ですよ!
随分と未来な世の中になりましたね~

こだまシステムは本日から仕事始めです。
従業員の皆様は、寝正月、カニ正月、山正月など、様々なお正月をエンジョイされたようです。

そして2015年4月には…

こだまシステムは10週年を迎えます!!!

最初は代表の金重1名から始まったこだまシステムも、皆様のご指導とご愛顧をいただき、少しずつ成長しながらここまで来ました。

10週年のパーフェクトイヤー(?)、今年も全速力で参ります!
今後とも、こだまシステムをよろしくお願い申し上げます。

The following two tabs change content below.
中の人

中の人

元祖こだまブロガー。こだまブログの執筆は、社長に次ぐ古参。入社当初は独身であったが、いつのまにやら結婚&出産ののち、現在一児の母。

関連記事

2017年のこだまの笑顔を集めてみて、分かったこと

2017年のこだまシステムの膨大な写真を見返して分かったことについて、語ってみようと思います。

【インターン日誌4日目】宛名プリントに挑戦!!

はがきの宛名面の印刷をやってみました

【インターン日誌6日目】ハジメテのおつかい!?

行ったことのないところに行くのはわくわくしますね~

【はぎのインターン日誌②】かくれボスが あらわれた!

インターンシップを始めて2週目の日々などを…。

幸せのおすそけ

ちょっぴり素敵な動画をご紹介します。