コーポレートサイトをリニューアルいたしました。

14年目突入に伴い、こだまシステムはコーポレートサイトをリニューアルいたしました。

リニューアルのテーマは「kodama system is…」

こだまシステムってどんな会社?どんな人が働いているの?どんなことを考えているの?といった思いに応えられるサイトにいたしました。
”ホワイト企業”をイメージする白を基調に、コーポレートカラーであるブルーをアクセントにデザインされています。

裏テーマは「こだまシステムの金太郎飴」です(笑)

以前のサイトに比べて、よりこだまシステムを知っていただけるようなコンテンツをたくさんご用意しています。それぞれのページが、画像や言葉を一つ一つ丁寧に選んだ力作です。

どこを切っても(見ても)、変わらぬこだまシステムの想いを伝えることができるサイトを目指しました。ぜひ、新しいサイトもお楽しみいただければと思います。

関連記事

こだまシステムは本日から、14年目に突入します!

2018年4月28日をもちまして、こだまシステムは設立より13年が経過いたしました。

採用情報を更新致しました

有限会社こだまシステムの採用情報です。

事務所移転のお知らせ

この秋、こだまシステムは北品川へ このたび有限会社こだまシステムは、長らくお世話になった千代田区を離れ、品川区 […]