こだまシステムは本日から、14年目に突入します!

2018年4月28日をもちまして、こだまシステムは設立より13年が経過いたしました。
中小企業で、10年以上続く会社は約6%だと言われています。
ちなみに、20年以上の継続となると0.3%というとても狭き門となります。

2004年に社長金重が一人で立ち上げたこだまシステムも、皆さまに助けていただきながら、少しずつ大きく、成長をし、今に至ります。まだまだ終わりではありません。


いよいよ15周年もすぐそこに迫ってきました。これからも「笑顔をエンジニアリングする会社」として沢山の笑顔を生み出せるように、また、社会を少しでもよくしていくことが出来るように、社員一同精進いて参ります。

これからも、よろしくお願い申し上げます。

関連記事

採用情報を更新致しました

有限会社こだまシステムの採用情報です。

no image

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。 旧年中はひとかたならぬご厚情をいただきありがとうございます。 本年も、社 […]

事務所移転のお知らせ

この秋、こだまシステムは北品川へ このたび有限会社こだまシステムは、長らくお世話になった千代田区を離れ、品川区 […]

no image

事務所移転のお知らせ 

有限会社こだまシステムは、働き方改革の実践を通じた生産性向上を目的に、リモートワーク主体の働き方に移行し、事務 […]

コーポレートサイトをリニューアルいたしました。

14年目突入に伴い、こだまシステムはコーポレートサイトをリニューアルいたしました。