【インターン日誌2日目】ダンボールの不思議(?)

こんにちは、インターンのゆうです。
電話対応を褒められるたびに嬉しくてニヤッとしています。

インターンが始まり、はやくも4週目です。
まだまだ仕事には慣れていませんが、少しずつ役にたてるよう頑張っていきたいと思います。

会社のお引越しが近くなり、事務所内は段ボールがたくさん積み上がっています。
箱詰め作業を通して、段ボールを組み立てるスピードが、1つ目を組み立てた時より確実にすばやくなっている気がします(笑)
作業をしていたら以前自分の家のお引越しで、ガムテープをちぎって箱を封し続けていった結果地味に指先がガムテープの粘着面で痛くなってげんなりしたことを思い出しました(^^;)
会社で使用している段ボールはガムテープが必要ない組み立てタイプなので、ガムテープによるストレスなく箱詰めができております!

SKMBT_C22414080513260

…そんなつもりはなかったのですが、気付いたら引っ越し業者の回し者のような文面になってしまいました(笑)

お引越しまで事務・総務の業務の他に、そちらの方も頑張っていきたいと思います~。

The following two tabs change content below.
こだまインターン

こだまインターン

こだまシステムに通うインターンの学生達が書いています。

関連記事

【インターン日誌1日目】事務って意外と大変…

インターン”ゆう”による人生初のブログです。

新年のご挨拶

あけました!おめでとうございます!!

広報中井の一眼レフ習得日記③

第三回、本日は「絞りの検証」について学ばせて頂きました。

こだまシステム肉の会

先日、こだまシステム毎月恒例のこだま社員総会がありました。
今月は「肉の会」!!

子連れ出社を受け入れて分かった10のこと

こだまシステムが昨年から始めた「子連れ出社」についてのお話です