【インターン日誌2日目】ダンボールの不思議(?)

こんにちは、インターンのゆうです。
電話対応を褒められるたびに嬉しくてニヤッとしています。

インターンが始まり、はやくも4週目です。
まだまだ仕事には慣れていませんが、少しずつ役にたてるよう頑張っていきたいと思います。

会社のお引越しが近くなり、事務所内は段ボールがたくさん積み上がっています。
箱詰め作業を通して、段ボールを組み立てるスピードが、1つ目を組み立てた時より確実にすばやくなっている気がします(笑)
作業をしていたら以前自分の家のお引越しで、ガムテープをちぎって箱を封し続けていった結果地味に指先がガムテープの粘着面で痛くなってげんなりしたことを思い出しました(^^;)
会社で使用している段ボールはガムテープが必要ない組み立てタイプなので、ガムテープによるストレスなく箱詰めができております!

SKMBT_C22414080513260

…そんなつもりはなかったのですが、気付いたら引っ越し業者の回し者のような文面になってしまいました(笑)

お引越しまで事務・総務の業務の他に、そちらの方も頑張っていきたいと思います~。

The following two tabs change content below.
こだまインターン

こだまインターン

こだまシステムに通うインターンの学生達が書いています。

関連記事

【アラサーSE対象】好きなアニメ聞いてみた

こだまシステム アラサーSEの好きなアニメをまとめてみました!

【インタビュー】菅沼悠大さん

【インタビューしてみました!】
2人目は貫禄のある最若手、平成生まれの菅沼悠大さんです。

中山雄一さん、優勝おめでとうございます!!!

GT開幕戦、こだまシステムがスポンサーさせて頂いている中山雄一さんが優勝されました!!!!!

白ヤギさん「どうしたら手紙読んでもらえるの?」

メールの読む読まないは、パッと見ただけで判断されてしまうそうです。読まれる文章のコツとはなんでしょう?

子連れ出社を受け入れて分かった10のこと

こだまシステムが昨年から始めた「子連れ出社」についてのお話です