【インターン日誌2日目】ダンボールの不思議(?)

こんにちは、インターンのゆうです。
電話対応を褒められるたびに嬉しくてニヤッとしています。

インターンが始まり、はやくも4週目です。
まだまだ仕事には慣れていませんが、少しずつ役にたてるよう頑張っていきたいと思います。

会社のお引越しが近くなり、事務所内は段ボールがたくさん積み上がっています。
箱詰め作業を通して、段ボールを組み立てるスピードが、1つ目を組み立てた時より確実にすばやくなっている気がします(笑)
作業をしていたら以前自分の家のお引越しで、ガムテープをちぎって箱を封し続けていった結果地味に指先がガムテープの粘着面で痛くなってげんなりしたことを思い出しました(^^;)
会社で使用している段ボールはガムテープが必要ない組み立てタイプなので、ガムテープによるストレスなく箱詰めができております!

SKMBT_C22414080513260

…そんなつもりはなかったのですが、気付いたら引っ越し業者の回し者のような文面になってしまいました(笑)

お引越しまで事務・総務の業務の他に、そちらの方も頑張っていきたいと思います~。

The following two tabs change content below.
こだまインターン

こだまインターン

こだまシステムに通うインターンの学生達が書いています。

関連記事

【はぎのインターン日誌③】価格調査に挑戦してみた!

平成生まれ、眼精疲労と肩こりと戦うの巻。

駆け出しSE実録!0から勉強を始めた話。

入社後からSEの勉強を始めた新入社員です。私のこれまで~現在の心境の変化をお伝えします。

ファミレス飲みのすゝめ

S飲みのすゝめ』

【インタビュー】髙橋亮太郎さん

【インタビューしてみました!】
4人目は、癒し系 髙橋亮太郎さんです。

こだまシステム肉の会

先日、こだまシステム毎月恒例のこだま社員総会がありました。
今月は「肉の会」!!