【社員総会】仲良しこだまシステム(・ω・)

先日こだまシステム月1イベント、社員総会がありました(´∀`)ノ

9月度はBBQだったのですが、10月度は飲み会です!

 

終業後、事務所で時間まで待たせて頂いておりました。

お休みだったため、1番に事務所に着いて

時間まで広報部長(笑)と遊んで下さるT橋さん

 

そして、皆がそろって子どもと遊びながらお店へ…

 

ひたすらお世話になってます∑(ノ∀`)

そしてお店へ着いてからは、社長の向かいという贅沢な席に座らせて頂きました∑(゜д゜)

 

 

社長のおチビを見る目が優しい…!

普段からお優しいけど、いつもより目尻が下がっている気がします!w

 

「仕事中、事務所に子どもがいる」って本当にありえない状況だと思うのですが、

そんな状況なのにこだまシステムの皆様はサラッと受け入れてくださって、その上ほんっっとうにお優しくって(;ω;)

ありえないくらいかわいがっていただいております。

こちらのチビはこだまシステムに育てられています。

IMG_7289

 

 

 

 

 

飲み会では、普段違う場所に働いている皆で集まれるので

最初っから最後まで笑いっぱなし。

わいわい飲んで、皆でちーず!!

IMG_7276 IMG_7291 IMG_7293 IMG_7281

ナチュラルモザイク(?)が流行ってるのかも??w

 

男性陣で「社長に〇〇をやらせてみた」 動画を撮ろうと盛り上がったりしてました。

社長大好きかっw

あぁ大好きさ!!!

 

 

こんな社長大好きこだまシステムファミリー。

11月度はなんと!

社長32歳の生誕祭があります!!

 

11/23 19時ですよ(´∀`)

詳細はまた決まり次第。 ご期待ください(ノωノ)

こちらをご覧の皆様、予定をあけておいてくださいね!

 

 

広報担当 中井でした。

ではまたノシ

The following two tabs change content below.
初代広報/中井

初代広報/中井

こだまシステム初代広報。”子連れ広報”として、子連れ出社のパイオニアとなる。娘はこだまシステム初の部長職である”広報部長”に任命され、母娘でこだまシステムの看板として活躍。元気いっぱいのシングルマザー。2018年3月、惜しまれつつ卒業。

【社員総会】仲良しこだまシステム(・ω・)” に対して1件のコメントがあります。

この投稿はコメントできません。

関連記事

こだま家族会議の図

新たな仲間を迎え、
今年度初の社員総会です!

社長生誕祭~金重宣俊バースディ2015~

社長生誕祭、今年も開催です!!

社長生誕祭!!

われらが金重社長、11/24で32歳になられましたッ!!

誰が釣るか釣られるか?!こだま釣り大会☆

  こんにちは。子連れ広報中井です。 6月のこだまイベントは、釣り大会でした!! 私は全くの未経験。 […]

今年も来ました!こだまBBQの日!!

今年のBBQは…ひと味もふた味も違いました…。