サプライズ発表盛りだくさん☆こだま忘年会2017レポート

 

こんにちは!新年あけましておめでとうございます。子連れ広報 中井です。

2017年、皆さまはどんな年でしたでしょうか。

個人的には「学びの年」だったように思います。

 

さて。今回は2017年末の、こだま忘年会の様子をお送りします。

忘年会ですので、お酒も飲ませて頂きます(*´ω`*)

こだまの皆で飲むお酒は格段においしいですね(=ω=*)

 

しゃちょーからのお話しを聞いて各々2017年を振り返り…

では早速。

a07fdb48-fc44-4911-8850-e2844d59a2dd

かんぱーい!!!

 

ワイワイこだまーず同士で2017年のお礼とご挨拶を交わしていると、

今期マネージャーになったアニキより社員紹介の結果発表がありました!

社員紹介とは、こだまの輪を広げる活動のことで、

4つのチームに分かれてポイントを競っていたのでした。

 

詳しくはこちらのブログをご覧ください!

いつかは東京湾サイズに!?こだまの輪、広がってます。

 

 

さてさて。結果は…?!

前回の優勝チームには優勝景品にクルーズランチがありましたが、

今年は一体どのチームが優勝し、何かゲットできるのでしょうか…?!

 

景品に関しては今回も「がんばったらいいことあるかもよ」で始まっているので、

何があるのか、どころか何かあるのかも確約されていない状況です。

 

全4チーム中、第4位からチーム名とポイントが読み上げられていきます。

エントリーしているのは、

「意識高い系」チーム、「マンゴーオレンジ」チーム、「明日から月曜日。」チーム、「No偏食+1」チームの4チームです。

 

4位は…「明日から月曜日。」チーム!残念!

3位は「No偏食+1」チームで6ポイント!

2位は「意識高い系」チームで19ポイントでした!

差が大きく、3倍もポイントが開いています(@_@;)

しかし、1位はさらに引き離して優勝…!強いです!!

 

そんな優勝チームは…25ポイントで

「マンゴーオレンジ」チームでした!!!

 

優勝景品もあるそうです!!!

が、内容はこれからのお楽しみです(*´ω`*)

 

マンゴーオレンジチームはこの1年間、

他のどこよりも社員紹介を意識していたように感じています。

改めまして、本当に本当におめでとうございます!

 

続きまして、年次表彰というものがありました(*・ω・*)

今年輝いていたこだまーずに送られる賞です。

受賞者には盾が贈呈されます!

 

こちらは、全部で8人の受賞者がいました!

賞の名前も、内容も、とても想いの込められたものだったので改めて別のブログにさせて頂きます(*´ω`*)

お楽しみにお待ちください♪

 

更に!もう一つ、とてもとてもおめでたいサプライズ発表がありました(*´Д`*)!!!

実は…、いつもブログも書いている、あのてんさんが……!

 

 

 

 

 

ご、ご結婚されるそうです!!!!!

しかもお相手はこだまーずのひとりだったんです!

知らなかった人が多く、皆びっくり!!

きゃーっっなんとおめでたい!!!!!

本当にほんっとうに、おめでとうございますっ(*///ω///*)

 

 

こだまシステム2017年の忘年会は、ワイワイ楽しみながら…(=ω=*)

そして、たくさんの「おめでとう」に囲まれながら終わりました。

 

皆様、2017年もこだまシステムを見守り、支えてくださり本当にありがとうございました。

2018年も精進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
初代広報/中井

初代広報/中井

こだまシステム初代広報。”子連れ広報”として、子連れ出社のパイオニアとなる。娘はこだまシステム初の部長職である”広報部長”に任命され、母娘でこだまシステムの看板として活躍。元気いっぱいのシングルマザー。2018年3月、惜しまれつつ卒業。

関連記事

こだま家族旅行 -4部-

こだま初!社員旅行に行ってきました(´ω`)ノ ラスト!

雨ニモ負ケナイこだまBBQレポート!今年の「目玉」は…?

こだまBBQ、毎年どんどんグレードアップしています(`・ω・´)ノ

?!こだまボウリング大会☆

(´ω`)!

こだまの花見

満開の桜の中、こだまーずでお花見に行ってきました!

【大人の遠足】新メンバー歓迎BBQの陣

梅雨の晴れた日、みんなでBBQをしました!