こだま家族旅行 -3部-

 

お待たせいたしました。

1部2部に続き、最終日の3部です!

長い長い社員旅行、たった一泊の出来事とは思えないほど

濃厚な時間を過ごしています。

 

BBQが終わり、皆でこだまの未来会議が終了したあと、

語りすぎてしまったためか、宿に戻るとほぼ真夜中でした(笑)

 

それでも、集まるとついついこだまについて語ってしまうこだまファミリー男性部屋の様子。

男性部屋をのぞいてみたら、まだ輪になっていろいろなことを語り合っていました。

一度熱くなると中々止まりません。

夜

しかし女性はすぐに部屋に戻り就寝しましたので、

この後の夜の様子は写真のみダイジェストでお送りします。

男性部屋におかれていたカメラで撮られた写真をもとに、

この後何があったのか、一緒に想像してみましょう!

麻雀

麻雀2

麻雀3

夜7

夜4

夜6

なんだかすごくわかりやすかったですね!

そんなこんなで皆で朝を迎えました。

 

 


 

 

女性陣が起き、準備が終わって様子を見に行くと…

男性部屋はまだほとんどの人が寝てました(笑)

女性部屋で寝ている広報部長と同じ状態になっています。

朝19 朝1 朝2

そんな中、皆のパパことIさんと、こだま撫子のSさんは皆の朝ごはんを作ってくれました!!

 朝18 朝21

ちゃきちゃき準備を進めていたら、だんだん他の人たちも起きてきました。

寝起き早々元気なこだまーずたち(笑)

IMG_9499 IMG_9467 IMG_9508

モヒカンSさん → 浴衣Wさん

浴衣Wさん → レジェンドSさん

レジェンドSさん → 浴衣Wさん(逆襲!)

という戦いの図でした。本当に仲が良いです(しみじみ)

 

余談ですがパジャマは全員持参したものを着ておりますので、

もちろん浴衣もWさんの私物です。

なんだかお洒落です。

 

そして、騒いでいる間に作ってくれたのはこちら!!!

IMG_9470

朝24

朝から伊勢海老なんてとても豪華です。

はっきり言って、とても美味しかったです(*´ρ`*)

皆でそろって、いっただっきまーす!

IMG_9513

皆様、お酒が抜けきってないのか目がはれぼったいですね。

そんなこだまーずに反して、海は朝からさわやかです!

IMG_9519

まだ少し波がありますが、

台風の影響を受けて天気が荒れていた昨日よりも

ずっといいお天気です!

 

ご飯を食べ終わったところで、さぷらーいず!!!

\社長、娘さんの御誕生、本当におめでとうございます!/

IMG_9584

なんとなんと、社長はこの社員旅行の20日前に、

娘さんが産まれたばかりなんです∑(*´-`*)!!

こだまーずからのお祝いの気持ちと、

日頃からの感謝の気持ちを込めたプレゼントをお贈りしました。

IMG_9572

本当に本当におめでとうございます!!

 

皆さん改めて笑顔になったところで、各々身だしなみを整えます。

そのとき!中々見られない光景を見てしまいました!

というか個人的には人生で初めてです!

栄さん1

 栄さん3 栄さん4

なんと、モヒカンを作っているところです…!!

さすが手馴れていらっしゃるため、

あっという間にモヒカンが出来上がっていきました。

お洒落です。

 

片づけを始めるととても素早いこだまーずたち。

あっという間に準備ができ、宿にお礼を告げて出発しました。

pension_img01

(写真は昨夜BBQをしたデッキです)

Palm Villageさん、本当にありがとうございました!

 

宿を出て、千葉の観光をしてまわります。

次は長かった社員旅行ブログの最終章、観光の様子をお送りします。

お楽しみに!

The following two tabs change content below.
初代広報/中井

初代広報/中井

こだまシステム初代広報。”子連れ広報”として、子連れ出社のパイオニアとなる。娘はこだまシステム初の部長職である”広報部長”に任命され、母娘でこだまシステムの看板として活躍。元気いっぱいのシングルマザー。2018年3月、惜しまれつつ卒業。

こだま家族旅行 -3部-” に対して1件のコメントがあります。

この投稿はコメントできません。

関連記事

鎌倉の謎に迫れ!はしゃぐ社員たちと遠足レポ ~前編~

皆は無事に目的地にたどり着けるか…?こだま鎌倉遠足!

サプライズ発表盛りだくさん☆こだま忘年会2017レポート

2017年もありがとうございました!
こだま忘年会は「おめでとう」がたくさんでした(*´ω`*)

こだま家族会議の図

新たな仲間を迎え、
今年度初の社員総会です!

いつかは東京湾サイズに!?こだまの輪、広がってます。

最近はぐっと人数が増えてきたこだまーず。その陰には、全社員で取り組んでいた「ある活動」がありました。

夏祭り的社員総会 ~駄菓子の陣~

日差しは強くとも、すっきりとした暑さに変わってきましたね。秋もそろそろ近いのでしょうか…。 今までコーポレート […]