【インタビュー】中西勇貴さん

いつもありがとうございます。

こだまシステム広報担当、中井です。

 

 

こちらのページを開いたとき、

「あれ?どこかで見たことある内容…?」

と思われた方、おめでとうございます。

かなりのこだま通です。

こちらのは、以前こだまシステムのFacebookページに掲載していたインタビュー記事を、

ブログ記事に起こしたものです。

 

1人目は社長と1番長く一緒にお仕事をされている、中西さんです。

(*´`){よろしくお願いします!)

 

 

Q.今のお仕事の内容を教えてください。

政府系金融機関の案件をメインに行っています。

今までは5年ほど保守の仕事を行っていたけれど、今は構築をしています。

 

 

Q.業務を行う上で大切なことはなんですか。

コミュニケーション。 これが1番大切です。

ないに越したことはないけれど、どうしても何かエラーやトラブルがあったとき、

コミュニケーションさえとれていればどうとでもフォローできますから。

 

 

Q.働き始めたころの思い出を教えてください。

1番の思い出といって思い出すのは、大阪出張です。

仕事は1週間だったのですが、自腹で延泊して遊んで来たのが楽しかったです。

 

 

Q.当時を振り返って大変だったこと、努力したことはありますか。

当時は現場でインターネットが使えなかったので、毎日たくさんメモをとって、全部家に帰ってから検索してました。

今のなんだ?っていう単語とかひとつずつ全部メモとって持ち帰って調べて、本当にこれの繰り返しで知識を増やしていきました。

 

 

Q.入社して1番よかったことは何ですか。

仲間が増えたことですね。

これからもっと仲間をふやしたいです。

 

 

Q.成し遂げたいことは何ですか。

この会社の成長に全力を尽くしたいです。

 

 

Q.一言メッセージをお願いします。

こだまシステムは人のつながりを大切にしている会社なので、入ってきた人のことを絶対に孤独にはしません。

 

 

(*´`){ありがとうございました)

 

 

中西さんは皆のお兄ちゃんのような方です。

「この会社の成長に全力を尽くしたいです」というお言葉、

決してうわべだけではないことをいつも行動で示して下さっています。

本当にお優しく、私にも何度も嬉しいお言葉をかけてくださいました。

 

 

中でも忘れられないのが、普段現場が違うため顔をあわせたことなんて数回しかない私に、

わざわざ会社のメッセージで

「心配しすぎかも知れませんが、中井さん無理はされてないですか?

初めてのことで慣れないことばかりかも知れませんが、

いろんな仕事を抱えすぎないよう、

わからないことはみんなを頼ってくださいね。」

と言って下さったことです。

(´;ω;`)ブワッ

となりました。

そんな中西さん。

サングラスをかけて社長の隣に立つとまるでボスのようなオーラを放たれます。

直接お話ししてみて欲しい方です。

 

 

中西さん、ここまで読んで下さった皆様、
お付き合いいただきありがとうございます。
*。o         .o゜*。o
。       ,/⌒ヽ*゜*
.   ∧_∧  /     )。*o
(・ω・)丿゛ ̄ ̄’ ゜
ノ/  /       ’
ノ ̄ゝ   感謝

広報担当 中井でした。

The following two tabs change content below.
初代広報/中井

初代広報/中井

こだまシステム初代広報。”子連れ広報”として、子連れ出社のパイオニアとなる。娘はこだまシステム初の部長職である”広報部長”に任命され、母娘でこだまシステムの看板として活躍。元気いっぱいのシングルマザー。2018年3月、惜しまれつつ卒業。

関連記事

【アラサーSE対象】好きなアニメ聞いてみた

こだまシステム アラサーSEの好きなアニメをまとめてみました!

【インタビュー】髙橋亮太郎さん

【インタビューしてみました!】
4人目は、癒し系 髙橋亮太郎さんです。

夏だ!ビールだ!ビアガーデンへ行こう!

皆で夏らしくビアガーデンに行ってきました(´ω`)ノ

こだザップ始動!!~社長のダイエット方法募集します~

KODAZAP -あなたに感動と笑いを-

【インターン日誌5日目】会社の引越、その後。

会社のお引っ越しという貴重な機会で学んでおります!