「おめでとう」溢れる社長生誕祭レポート

 

皆様こんにちは!

子連れ広報、中井です(*´ω`)

 

実は毎年のことなのですが…

11月24日、しゃちょー こと

こだまシステム代表 金重はまたひとつ大人になりました!

 

皆々様のおかげで無事に34歳を迎えられたこと

心よりお礼申し上げます!

 

毎年恒例の社長生誕祭を行ったので、

当日の様子をレポートさせていただきます(*’ω’*)

 

 

今回の会場はこちら

パセラリゾーツ 秋葉原 電気街店さんです!

リンリン ルンルンしながら、生誕祭会場へ向かいます!

パセラってカラオケでしょ?とお思いのそこのあなた。

あなどるなかれ…最上階にあるパーティー会場は、テラスや足湯までついていて、

とてもお洒落で快適な空間なんです!

開場し、徐々に人が集まってきました。

皆様この日配られた「こだま新聞」の新刊を真剣にご覧になっています!

今回も自信作です!

皆様からもご好評いただき、光栄です(*’ω’*)

 

ドリンクが行き渡ったところで暗転。

オープニングムービーが流れました!

皆様、お越しくださり誠にありがとうございます。

それではしゃちょーの誕生日を祝して…

乾杯!!

 

皆様ご歓談の時間…

しゃちょーご友人より、とても素敵なペンを頂きました。

そして、さらに一緒に贈られたのは…

アッポー!!!

こ、これは…?!

 

今話題の、ジャスティン・ビーバーも認めたというあの…

PPAP?!!

しゃちょー、完璧にPPAPをものにしました!!!

会場は大爆笑と喝采に包まれています。

 

と、ここで特別ゲストがいらっしゃいました!

その方とは…

スーパーフォーミュラ、スーパーGT、スーパー耐久、インタープロトシリーズ、

4カテゴリで現役で走行されているプロドライバーの中山雄一選手です!

 

この日はなんと、JAFモータースポーツ表彰式だったのですが、

中抜けしてしゃちょーの誕生日に駆けつけてくださいました!!

実はしゃちょー、モータースポーツ支援で中山選手のスポンサーをしているのです!

とはいえ、表彰式を抜けてお祝いに行きたくなる…

そんなしゃちょーの人脈と人徳に感動してしまいました。

さすがです…!

 

再び、和やかな雰囲気の中歓談。

会場の中には「おめでとう」と笑顔があふれています。

そんな中…またまたいきなりの暗転です!!!

 

皆のハッピーバースデーの歌とともに、何かが運ばれてきました!

…?!

明かりがつくとそこにあったのは、

ろうそくとチョコプレートが乗ったお肉でした。

。   \これ、どうすれば…?/

困惑するしゃちょーとお肉のツーショット。

とてもシュールな図です。

 

どこからどう見てもお肉にしか見えませんが、

これ、実はケーキなんです。

安心してお召し上がりください(´ω`)

しゃちょーもホッと一安心。おいしくいただきまーす♪

こちらはスイーツパラダイス秋葉原店で購入できるようです。

気になった方、ぜひ食べてみてください(´ω`)w

 

そして皆でケーキを食べてご挨拶をさせていただいたら、

あっという間に終了の時間になってしまいました。

 

笑顔があふれる、とても楽しい時間でした。

お越しくださった皆様、本当にありがとうございました!

心よりお礼申し上げますm(_ _*)m

 

34歳になったしゃちょーと、こだまシステム一同、

さらにパワーアップしていけるよう精進してまいります!

どうぞよろしくお願い致します。

 

そして最後にしゃちょー、

改めまして

本当におめでとうございます!!!

こだまーず一同 心と感謝をこめて。

The following two tabs change content below.
初代広報/中井

初代広報/中井

こだまシステム初代広報。”子連れ広報”として、子連れ出社のパイオニアとなる。娘はこだまシステム初の部長職である”広報部長”に任命され、母娘でこだまシステムの看板として活躍。元気いっぱいのシングルマザー。2018年3月、惜しまれつつ卒業。

関連記事

採って煮詰めて♪力を合わせたブルーベリー狩り&ジャム作り!

皆でブルーベリー狩りに行ってきました!

サプライズ発表盛りだくさん☆こだま忘年会2017レポート

2017年もありがとうございました!
こだま忘年会は「おめでとう」がたくさんでした(*´ω`*)

こだま家族旅行 -4部-

こだま初!社員旅行に行ってきました(´ω`)ノ ラスト!

こだまシステム肉の会

先日、こだまシステム毎月恒例のこだま社員総会がありました。
今月は「肉の会」!!

中山雄一選手と楽しむカート大会 -後編-

初めて開催された中山雄一選手のファンイベント、後半の様子です!