【インターン日誌7日目】インターンもいよいよ最終週…。

こんにちは。インターンのゆうです。

寒い日が続いたかと思いきや暑くなったり、また寒くなったりと、複雑な空模様ですね(^^;)
寒かったり暖かかったりと服装に悩むので、毎日上着を持参して冷えないよう、体調管理に気を付けるようにしています。

インターン開始から約2か月、ついに今週でインターン最終週になってしまいました。
とても居心地の良い雰囲気の会社なので、インターン期間が終わってしまうのが寂しいです(;;)

2か月もたつとインターン開始時に比べて、スムーズに行える仕事がだいぶ増えました。
指示を受けて、「これならできる!」と自信をもって業務ができることが増えるのは嬉しいことですね!
封筒と送付状の印刷は自信を持って「できる!」と言えます(b’▽^)

封筒印刷はインターンを始めるまで一度もやったことがなかったので、個人的には大きな進歩です(笑)

事務・総務のお仕事に携わるようになってから、今までやったことのなかったことをたくさんやらせて頂けて、今までわかっていそうでわからなかったことから全く初めてのことまで、様々なことをやらせていただいております。
今まで知らなかったことを新しく知ることができるのは面白いですね。

残り1週間、悔いの残らないようにしっかりと勉強していきたいと思います。

SKMBT_C22414090818010

The following two tabs change content below.
こだまインターン

こだまインターン

こだまシステムに通うインターンの学生達が書いています。

関連記事

【はぎのインターン日誌③】価格調査に挑戦してみた!

平成生まれ、眼精疲労と肩こりと戦うの巻。

【インタビュー】栄新太郎さん

【インタビューしてみました!】
6人目は、こだまイチ休日と仕事中の姿にギャップがある栄新太郎さんです。

【インターン日誌6日目】ハジメテのおつかい!?

行ったことのないところに行くのはわくわくしますね~

【インタビュー】菅沼悠大さん

【インタビューしてみました!】
2人目は貫禄のある最若手、平成生まれの菅沼悠大さんです。

こだまシステムは今日で10歳です!!

こだまシステムは本日、10周年を迎えることができました。