こだまシステムは今日で10歳です!!

皆様、いつもありがとうございます。

本日は私たちにとって、とても特別な日です。

~関わる全ての人を幸せに~
Bring happiness to the people

という企業理念のもと、

」れだけは「」れにも「」けない

と、光るものを持った仲間ひとりひとりと共に成長し、

2015年4月28日をもちまして、なんと…

設 立 1 0 周 年 を迎えることができました。

 

ひとえに応援して下さり、支えて下さった皆様があってこそです。

今後とも皆様から信頼される会社としてあり続けるため

ひとりひとりが企業理念を胸に精進してまいりますので、

今後ともこだまシステムをよろしくお願い申し上げます。

The following two tabs change content below.
初代広報/中井

初代広報/中井

こだまシステム初代広報。”子連れ広報”として、子連れ出社のパイオニアとなる。娘はこだまシステム初の部長職である”広報部長”に任命され、母娘でこだまシステムの看板として活躍。元気いっぱいのシングルマザー。2018年3月、惜しまれつつ卒業。

関連記事

広報中井の一眼レフ習得日記③

第三回、本日は「絞りの検証」について学ばせて頂きました。

【インタビュー】髙橋亮太郎さん

【インタビューしてみました!】
4人目は、癒し系 髙橋亮太郎さんです。

【インタビュー】中西勇貴さん

【インタビューしてみました!】
1人目は社長と1番長く一緒にお仕事をされている、中西勇貴さんです。

【はぎのインターン日誌③】価格調査に挑戦してみた!

平成生まれ、眼精疲労と肩こりと戦うの巻。

【はぎのインターン日誌⑤】私もいよいよ最終週…。

あっという間のインターン実習、最後まで頑張りたいと思います!