【はぎのインターン日誌③】価格調査に挑戦してみた!

こんにちは、はぎです。

9月となり、インターンを始めて3週目となりました。
涼しいと思ったら暑くなったり、夜は冷え込んだり・・・
みなさんも体調にお気を付けください。
・・・わたしのようにならないためにも(^_^;)

今日はパソコンの部品などの価格情報がずらーっと書かれた
エクセルを更新する作業をしていました。
実は1日からやっていたのですが、
初日は細かい表を目で追いかけたりにらめっこして、
似ている名前のものを間違えないようにするのがとにかく大変で!
終わったころには『考える人』のポーズ状態になってました(笑)

今日は慣れたのか、1日目より早くできるようになり、
ちょっと楽しくなって集中していて、気付いたら1時間経ってました。
まだ量が多いので終わってないのですが、頑張って終わらせます\(^o^)/

今もちょっと背中張ったり目が重いので思い出したのですが、
肩が凝っていたり目が疲れているときは
目を温めて首の後ろを冷やすといいそうです!
(目を冷やすと血行悪くなるので悪循環だと整体の先生に聞きました)

SKMBT_C22414090809471

ではまた次の日に!

The following two tabs change content below.
こだまインターン

こだまインターン

こだまシステムに通うインターンの学生達が書いています。

関連記事

広報中井の一眼レフ習得日記⑥

終わりが近づいてきました一眼レフブログ。今回のお題は、動く人物を魅力的に撮ることです!

夏だ!ビールだ!ビアガーデンへ行こう!

皆で夏らしくビアガーデンに行ってきました(´ω`)ノ

【インターン日誌1日目】事務って意外と大変…

インターン”ゆう”による人生初のブログです。

【はぎのインターン日誌⑥】最終日のご挨拶と感想と

1ヶ月という短い期間…あっという間でした!

子連れ出社を始めて、半年を振り返る【社長語録編】

子連れ出社を始めてからのこの半年を、社長語録と共に振り返らせていただこうと思います。