歓迎会2016

 

こんにちは!

毎月恒例のこだまイベント、1月も開催されました(´ω`)ノ♪

今月は…

新入社員tenさんの歓迎会 です!!!

IMG_4429tenさんと広報ぶちょーの2ショット

今回の幹事はこちらのMさん。

IMG_1855

幹事Mさんもまだ入社して半年と経っていませんが、

こだまでは段取り力をつけるため、

先輩方に教わりながら、新入社員含めローテーションで幹事を担当します。

そんなMさんが選抜した今回の会場はこちらです!

 

とめ手羽
とめ手羽

平成 28 年とかけて、 にわ とりがテーマだそうです!

なんとこのとめ手羽、

からあげグランプリで6連続

最高賞である金賞を受賞 しているんです!

一体どんなからあげや手羽先が食べられるのか…

今から楽しみです(*´ρ`*)

 

さてさて。

仕事が終わり、だんだんと人が集まってきました。

仲間が増えたことを皆でお祝いする今日、社長もいつもより更に満面の笑顔です。

IMG_1806

IMG_1807

ほとんどの人が集まったところで、

係長Iさんが乾杯の音頭をとりました。

IMG_1816

今回は新入社員tenさんがメインです。

殆どの方がこの日初めてtenさんと会ったため、

自己紹介を兼ねてご挨拶。

。      \これから宜しくお願いします/
IMG_1820

皆様、これから新たなこだまーず、tenさんをよろしくお願い致します!

ではご挨拶も済み、早速…

。         \かんぱーい!!/
IMG_1821

もうひとつのテーブルでも、

。         \かんぱーい!!!/
IMG_1824
なんと今回の嬉しいお知らせは、

tenさんの入社だけではないのです。

 

とうとう今月、我らが兄貴が入籍しました!!!

IMG_1832

左手の薬指に光る指輪がまぶしいです!

 

 

そして、恥ずかしがって見せてくれませんでしたが、

もう一名、先月入籍されたばかりの方がいるんです(*´ω`*)

幸せいっぱいのこだまーずです!

 

おめでとうと盛り上がっていると、早速料理が運ばれてきました。

IMG_1826

IMG_1840  IMG_1837

 IMG_1858

さすが大食いが多いこだまーず、

仕事終わりなのもありいつもよりお腹もぺこぺこです。

IMG_1828

IMG_1838

IMG_1857

もりもりと食べています!!

 

ちなみに営業Kさんはアッツアツのさつまあげを丸ごと食べてしまい

美味しいけれど静かにひとり、熱さにダメージを受けていました(笑)

IMG_1840 IMG_1841

ひとりダチョウ倶楽部状態です!

 

この日のハイライトは、豚足のから揚げでした。

IMG_1831

とてもキラキラと輝いているのがお分かりになりますでしょうか。

食べるだけでリップクリームいらずな唇になること間違いなしです!!

普通の居酒屋さんではあまり見かけないこのメニュー、

お立ち寄りの際はぜひぜひ食べてみてください。

好みは分かれるかもしれませんが、盛り上がること間違いなしです。

 

宴もたけなわですが

あっという間に終わりの時間になってしまいました。

 

皆々様、続々と仲間を迎えているこだまシステムを

どうぞよろしくお願い致します!!

IMG_1864

 

The following two tabs change content below.
初代広報/中井

初代広報/中井

こだまシステム初代広報。”子連れ広報”として、子連れ出社のパイオニアとなる。娘はこだまシステム初の部長職である”広報部長”に任命され、母娘でこだまシステムの看板として活躍。元気いっぱいのシングルマザー。2018年3月、惜しまれつつ卒業。

歓迎会2016” に対して1件のコメントがあります。

この投稿はコメントできません。

関連記事

こだまの花見

満開の桜の中、こだまーずでお花見に行ってきました!

11周年記念☆感謝会レポート

11周年を記念して、感謝会が行われました!

採って煮詰めて♪力を合わせたブルーベリー狩り&ジャム作り!

皆でブルーベリー狩りに行ってきました!

こだまシステム肉の会

先日、こだまシステム毎月恒例のこだま社員総会がありました。
今月は「肉の会」!!

こだま家族旅行 -2部-

(´ω`)ノ(続編)