社長生誕祭~金重宣俊バースディ2015~

 

今年もやってまいりました!!

社長生誕祭(*´д`)!

 

起業し、早10年!

金重は今年で33歳になります(*´ω`*)

 

33とかけて、耳祭り開催です!!!

 

日時
2015年11月27日 19:15 START

場所
飯田橋 あらた

 〒102-0072
東京都千代田区飯田橋3-2-6 フィルパーク飯田橋2F
TEL: 050-5785-0616

http://r.gnavi.co.jp/hgkd7zdk0000/

会費
2,000円

参加方法

FBイベントページよりご連絡ください

 

詳細は随時更新させていただきますのでお楽しみに(o•ω•)ノ♪

 こだまシステム、ブログ見てたけどちょっと興味あるな

 SEじゃないんだけど生で社長を見てみたい!

 いつも楽しそうだけど、イベントってどんなことしてるの?

生誕祭は、そんなみなさまのご参加もお待ちしております

より多くの皆様に、こだまを知って頂く機会になれば嬉しいです(o•ω•)ノ

 

皆で楽しいパーティーにしましょうヽ(^∀^*)ノ

 

The following two tabs change content below.
初代広報/中井

初代広報/中井

こだまシステム初代広報。”子連れ広報”として、子連れ出社のパイオニアとなる。娘はこだまシステム初の部長職である”広報部長”に任命され、母娘でこだまシステムの看板として活躍。元気いっぱいのシングルマザー。2018年3月、惜しまれつつ卒業。

関連記事

歓迎会2016

1月に、新年会を兼ねたtenさんの歓迎会が開かれました!

備えあれば憂いなし!?防災スタイルのこだまBBQ2018!〜後編〜

2018年こだまBBQ後半戦、普段なかなか口にしない”イザメシ”を、みんなで食べ尽くしてみました!

中山雄一選手と楽しむカート大会 -前編-

中山雄一選手のファンイベントが初めて開催されました!

「おめでとう」溢れる社長生誕祭レポート

しゃちょーがまたひとつレベルアップしました!!

今年も来ました!こだまBBQの日!!

今年のBBQは…ひと味もふた味も違いました…。