夏だ!ビールだ!ビアガーデンへ行こう!

 

毎月恒例、こだまシステムイベント!

7月は10周年記念パーティーがあった為にお休みでしたが、

5月は遠足6月はBBQへ行って来ました。

そんな流れの中、今月は夏らしく…

ビアガーデン へ行って来ました!

PP_bear-thumb-autox1000-12584

 

今回皆で行ったのはこちらのお店。

飯田橋ビアガーデン
SHINSOUEN TERRACE さん

s_001i  s_001c

ガーデンが広く、おしゃれなお店でした。

雨も多い時期ではありましたが、屋根がある席もあるため安心です。

 

そんなSHINSOUENさんに、

お仕事の終わったこだまファミリーがどんどん集まってきました。

IMG_8739

盗撮していたところを社長に見つかってしまいましたw

思い切り素の状態で、カメラ目線( ゜- ゜)の社長が素敵です。

 

色んな人に可愛がられながら少々戸惑い気味の広報部長w

IMG_8743

IMG_8748

広報部長は写真の手前にいる、緑のワンピースを着ている者です。

ちなみに3歳です。

社長の目の前という、贅沢な位置を確保しております。

いつもこだまファミリーの皆にかわいがってもらってますが、

この日は特別、終始TさんとSさんにベタベタに可愛がられてました(*’-’*)

2015-08-07

※部長は照れています。決して嫌がって居るわけではありません。

暑かったのもあり、早々に皆で乾杯!!

beer

料理はコースを頼んであった為、次々と運ばれてきました。

こちらのお店、料理がイチオシ!

皆で絶賛しながら頂きました。とても美味しかったです!!

IMG_8759

しかも量が多いw

でも大食いが多いこだまシステムの敵ではありません!!!

皆お箸が止まりませんw

IMG_8756

本当に暑かったため(2回目)部長もぐびぐびいってます。

※ジュースです。

IMG_8755

こんなに大集合するのは月に1度のことなので、

集まると笑顔が絶えません。

IMG_8765 IMG_8764 IMG_8761

この日は好き嫌いが激しすぎて厨二なんじゃないかとささやかれているSさんがいなかったのもあり、

(Sさんの厨二については、ブログ「こだま家族会議の図」をご参考下さい)

別の方の厨二設定がささやかれました。

それはこちらの電子タバコ。

IMG_8768

やたらかっこいいため厨二じゃないかという(笑)

そんなことを話しながら、8月の社員総会も幕を閉じました。

 

こだまシステムのこういう時間がとても大好きです。

以上、広報中井がお送りしました(´ω`)ノ

The following two tabs change content below.
初代広報/中井

初代広報/中井

こだまシステム初代広報。”子連れ広報”として、子連れ出社のパイオニアとなる。娘はこだまシステム初の部長職である”広報部長”に任命され、母娘でこだまシステムの看板として活躍。元気いっぱいのシングルマザー。2018年3月、惜しまれつつ卒業。

関連記事

こだま家族旅行 -1部-

こだま初!社員旅行に行ってきました(´ω`)ノ

10周年記念パーティー

こだまシステム10周年記念パーティーが開催されました!!

サテライト観戦会、準備完了!

サテライト観戦会、いよいよ今週末です!

こだま家族旅行 -3部-

こだま初!社員旅行に行ってきました(´ω`)ノ 最終日!

BBQ!

過去最多の参加者数!!
こだまのBBQも、すっかりビッグイベントとなりました。