【はぎのインターン日誌⑤】私もいよいよ最終週…。

こんにちは、はぎです。
今週でインターン最終週となり、あっという間だったなぁと感じています。
最後まで頑張りたいと思います!

さて今日は初めての封筒印刷と、保険の書類を書いたり、
名刺の印刷やラベル印刷といろいろなことをしました!
封筒印刷では設定を間違えて紙詰まり起こしたりしてしまいましたが、
3回目できれいに印刷できるようになりました!(´▽`;)

書類の手書きは相変わらず緊張するもので、
「字きれいに書かなきゃ~、間違えないようにしなきゃ~」と
念じながら書いているので、終わったころに息苦しくなることがあります・・・!
クセらしいのですが、念じすぎて息を止めてしまっているみたいです(苦笑)
・・・みなさんもそういう経験ないでしょうか?(^_^;)

他にも実は雑務でなんと!椅子の組み立てを行いました!

2014-09-17-11-37-02_photo
こだまシステムにいらしたお姫様用です(笑)
お気に召していただけたようなので、これからたくさん使ってもらえると嬉しいです(´▽`*)
では本日はこれにて失礼いたします!

 

The following two tabs change content below.
こだまインターン

こだまインターン

こだまシステムに通うインターンの学生達が書いています。

関連記事

【インターン日誌7日目】インターンもいよいよ最終週…。

小さな一歩は大きな進歩!!

子連れ出社を受け入れて分かった10のこと

こだまシステムが昨年から始めた「子連れ出社」についてのお話です

こだザップ始動!!~社長のダイエット方法募集します~

KODAZAP -あなたに感動と笑いを-

【インタビュー】市川隆徳さん

【インタビューしてみました!】
8人目は、皆のパパ 市川隆徳さんです。

しあわせを提供できる仕事

ディズニーランドから、学ぶことだってあるんです。