新年のご挨拶

643x644xe69f2ef8ca5371b8cd9e1df3

ちょびっと出遅れ気味ではございますが…

新年 あけましておめでとうございます

旧年は色々なことがありすぎたこだまシステム…

蛇行しながらも必死で前へと進んだ旧年ではございましたが、

本年は馬力全開、楽しみながらの前向きに、全力で駆け抜ける1年にしたいと思います!

本年もこだまシステムをよろしくお願い申し上げます

 

cropped-hedder.jpg

The following two tabs change content below.
中の人

中の人

元祖こだまブロガー。こだまブログの執筆は、社長に次ぐ古参。入社当初は独身であったが、いつのまにやら結婚&出産ののち、現在一児の母。

関連記事

しあわせを提供できる仕事

ディズニーランドから、学ぶことだってあるんです。

子連れ出社を始めて、半年を振り返る【社長語録編】

子連れ出社を始めてからのこの半年を、社長語録と共に振り返らせていただこうと思います。

NOTブラック企業!こだまのホワイト企業への道のり①

普段、働くことが当たり前すぎて気にしてこなかったのですが、労働に関する法律って結構身近な知識なのかも。
こだまのユニークなブラック企業化予防の取り組みをご紹介します!

働くママのタイムスケジュールから考えること

ワーキングマザーのタイムスケジュールを書いていたら、主婦って立派な仕事だな~と感心しました!
ワーキングマザーであり、シングルペアレントである私が主婦業と仕事で押しつぶされないためのちょっとした工夫を書いてみました☆

子連れ出社を受け入れて分かった10のこと

こだまシステムが昨年から始めた「子連れ出社」についてのお話です