サイトをリニューアル致しました

この度、有限会社こだまシステムは設立より8年を迎え、末広がりのこの年に、改めましてコーポレートサイトをリニューアル致しました!

正直なところを申しますと、他社様のサイトを作成することに集中しすぎて、自社サイトがめっきり放置状態となっておりました…。

しかしながら、WEBサイト作成を請け負う企業として、自分の会社のサイトがイマイチなのは如何なものか…?という気持ちに嘘はつけず、この暑い暑い夏の日に、気合を入れてのサイトリニューアルです!

今後はコーポレートサイトという枠にとどまらず、皆様に楽しんでいただけるような発信型のサイトへと進化していきたいと考えております。

9年目を迎えるこだまシステムも、常に新しい方向へと進化する企業を目指します!

今後とも有限会社こだまシステムをよろしくお願い申し上げます。

The following two tabs change content below.
中の人

中の人

元祖こだまブロガー。こだまブログの執筆は、社長に次ぐ古参。入社当初は独身であったが、いつのまにやら結婚&出産ののち、現在一児の母。

関連記事

こだまシステムは今日で10歳です!!

こだまシステムは本日、10周年を迎えることができました。

経営者のおしごと。

You! 僕の愛人になっちゃいなYO! (≧▽≦)/ いやちがう、そういう話題じゃないはずだ…。 皆さんにとっ […]

【インタビュー】髙橋亮太郎さん

【インタビューしてみました!】
4人目は、癒し系 髙橋亮太郎さんです。

社長生誕祭~金重宣俊バースディ2015~

社長生誕祭、今年も開催です!!

難民政策について思う事

困っている人がいるなら助ける、が当たり前の世の中になるといいですね。