こだまの花見

こんにちは。最近暖かくなってきて嬉しさいっぱいのtenです。

入学式、入社式のタイミング、東京はちょうど桜が満開でしたね!

お花見行ってきたよ~という方も多いんじゃないでしょうか。

我々こだまーずも行って参りました…

 

こだまの花見~極寒の上野公園~

 

前々日ぐらいはとっても暖かかったんです。

本当に、THE お花見日和のような日が続いていたのですが、

この日は最高、最低気温共に、前日よりぐっと下がりました。

一人早朝から場所取りをしてくださったレジェンド・幹事・Sさん!

私たちが着く頃には遭難者のようになっていました。

IMG_5661

無事保護されてよかったです。

 

いやぁでも確かに、座ってみると地面がまた冷たいですねぇしゃちょー…ん?

IMG_5602

なんか目線の高さが違う気が…

あ!!!!

 

社長イス

イスだ!!!!!!!!!!!!!!!!

 

「地面冷たいと思ったから持ってきた^^」

なんて用意がいいんでしょう、しゃちょー…ず、ずるい…!

 

あれっみなさん!寒さが顔に出てますよ!!!元気を出して!!!

顔死んでる2

 

 

余談ですが、モヒカンヘアーの方が正座をしているのを初めて見ました。ご査収ください。

P1070042

 

 

そしてそして、私も初めてご対面しました、

兄貴の天使ことアンジュちゃんです~!

ハイ天使!

IMG_5612

 

可愛い!可愛い!可愛いの塊!!!

IMG_0730 IMG_0764 IMG_0712

思わずみんな笑顔になっちゃいました~ へへへへ。

 

今回は、兄貴の天使だけでなく、

総務Sさんの旦那さんも遊びに来てくださいました!

 

こだまでは、違う現場の人とも話せる機会をと、

毎月みんなで集まって、様々なイベントを行っています!

社員のご家族、ご友人の方はもちろん、

「こだまにちょっと興味があるかも…」という方にも

こだまの雰囲気を知っていただけるような、

社外の方も気軽に参加できるようなイベントをやることもあります!

(5月のBBQイベントも、どなたでもウェルカムなんです! 詳細はまた後日…)

 

こだまの雰囲気を知っていただいて、一緒に働く仲間や、

こだまを応援してくださる方が増えるのは、本当に嬉しい限りです。

DSC03261顔消し

 

 

やっぱりこうしてみんなで集まるのは楽しいですね。寒さも忘れてしまいました!

また来年、桜を見に来る頃には、更に仲間も増えているんでしょうか…

春は出会いの季節と言いますが、夏でも秋でも冬でも、

こだまはみなさんとの出会いをお待ちしております!

IMG_5628

The following two tabs change content below.
ten

ten

イラストが得意なシステムエンジニア。明るく人懐っこいキャラクターでみんなに人気。ちょっぴり天然な一面も…。
ten

最新記事 by ten (全て見る)

関連記事

採って煮詰めて♪力を合わせたブルーベリー狩り&ジャム作り!

皆でブルーベリー狩りに行ってきました!

【大人の遠足】新メンバー歓迎BBQの陣

梅雨の晴れた日、みんなでBBQをしました!

こだま家族旅行 -3部-

こだま初!社員旅行に行ってきました(´ω`)ノ 最終日!

「おめでとう」溢れる社長生誕祭レポート

しゃちょーがまたひとつレベルアップしました!!

こだま流新入社員歓迎会!

新入社員の歓迎会いって、居酒屋で飲み会とか、食事会とかが定番ですよね。
こだまの歓迎会は一味違います!