サテライト観戦会、準備完了!

最近は仕事の話よりもモータースポーツのネタの方が多くなってきております…
どうも、こだまシステムです。楽しいことはイイ事なので、深く考えないようにしましょう♫

さてさて、今週末は鈴鹿サーキットにてF1の日本GPが開催されます。
毎年最終のランキングが決まりそうな大事な開催となる日本GP、F1好きにとって、
このレースを時差無しに見られるというのは、とてつもなく楽しいイベントであるはずです!

今や地上波では見ることができなくなってしまったF1…
折角だったらみんなで楽しみましょう!というイベントがコチラ↓

>>F1日本GP サテライト観戦会@マナビバ 

チェッカー柄が目印のマナビバで、F1を楽しんじゃおうという会です。
こちらのイベントもいよいよ今週末となりました!

F1大好き弊社社長がイソイソと準備をしまして、サテライト観戦場の出来上がりです。

写真 11
デデン!
マナビバ自慢のプロジェクターは部屋を暗くしなくても十分に映像が楽しめちゃいます。

それでは、正面から…

写真 13
どーーーーん!!今日は練習走行の日なのです。折角なのでF1映像をお届けしますっ!!

画面下部に映るは、マナビバこだわりのホームシアタースピーカーセットです。
三段構えで大迫力の音響を提供してくれます。

ちなみに、画面はどれくらい大きいかというと…

写真 12
これくらい!!社長、ナゼ手が「ゲッツッッ!!!!※古い」の形なのですか…??

そして、これだけでは終わりませんよ~。
「やるなら徹底的に!遊ぶなら本気で!!」がこだまシステムのモットーなのです!!

なんと…

写真 2

別画面でライブタイミングまで完備!これでレースの状況は丸分かりです!!

こうやって一緒に見るのもアリですね♫

写真 3

因みに、先日(業者の人が)一生懸命ワックス掛けしたばかりなので…

写真 1
床だってピッカピカです☆

明日は予選、明後日はいよいよ日本GPです!!
F1好きな方、こだまシステムに興味ある方、なんかとにかく楽しい時間を過ごしたい方、
ご興味ある方は是非ともご参加くださいませ!

The following two tabs change content below.
中の人

中の人

元祖こだまブロガー。こだまブログの執筆は、社長に次ぐ古参。入社当初は独身であったが、いつのまにやら結婚&出産ののち、現在一児の母。

関連記事

レーシングドライバー中山雄一さん

昨日、レーシングドライバーの中山雄一さんが
事務所にお越し下さいました!!
その理由は……。

中山雄一選手と楽しむカート大会 -後編-

初めて開催された中山雄一選手のファンイベント、後半の様子です!

東京オートサロン2016

2016へ行って参りました!!!

中山雄一さん、優勝おめでとうございます!!!

GT開幕戦、こだまシステムがスポンサーさせて頂いている中山雄一さんが優勝されました!!!!!

中山雄一選手と楽しむカート大会 -前編-

中山雄一選手のファンイベントが初めて開催されました!