FullSpecRacing、マーキュリーCUP準優勝!!

 

突然ではございますが、我らが社長、金重が先日行われたカートの大会で準優勝したとのニュースが入りました!!

写真 3

(なんというか…フリーダムな感覚で作成された賞状ですね)

事情が分からない方には「???」なニュースではございますが…。

実は、こだまシステムには社長のモータースポーツ好きが高じて生まれた、カートのレーシングチームがあるのです。その名も、FullspecRacing!!弊社の楽天市場のショップと同じ名前となっています。
(追記:2015年にショップを閉鎖しました。楽天さん、マジえげつねーっす。)

写真 2
真っ赤なレーシングスーツが目印です。

弊社社長の金重や取締役、社員やご友人の方などが参加して、不定期ながらも着々と活動中です。チームで耐久レースに参加したり、時にはカート初心者の方向けのイベントなんかも企画したりしています。

カートというと、子供が乗るようなオモチャのようなものを連想されがちですが、モノによっては時速100km近くまでスピードを出すことができるものだってあるんです。綿密な作戦や、的確な判断力が勝敗を左右する、大人も楽しめる乗り物&スポーツなんですよ!

これから冬に向けて大会も目白押しですので、皆様レーシングカート場で、「FullSpec」のロゴを背負った赤いレーシングスーツを見つけたら、是非とも温かいご声援をお願い致します!

そんなことを言っても、レーシングカート場に行く機会もそうそうありませんよね…

そんな方はこちらのサイトで更新されていくFullspecRacingの動向を、温かく見守っていただければと思います。今後ともFullspecRacingとこだまシステムをよろしくお願い致します。

 

The following two tabs change content below.
中の人

中の人

元祖こだまブロガー。こだまブログの執筆は、社長に次ぐ古参。入社当初は独身であったが、いつのまにやら結婚&出産ののち、現在一児の母。

関連記事

イベント開催のお知らせ

FullSpecRacingよりカートイベントのお知らせです * * * * * 第4回FullSpecRac […]

東京オートサロン2016

2016へ行って参りました!!!

サテライト観戦会、準備完了!

サテライト観戦会、いよいよ今週末です!

中山雄一さん、優勝おめでとうございます!!!

GT開幕戦、こだまシステムがスポンサーさせて頂いている中山雄一さんが優勝されました!!!!!

中山雄一選手と楽しむカート大会 -後編-

初めて開催された中山雄一選手のファンイベント、後半の様子です!