こだまシステムは今日で10歳です!!

皆様、いつもありがとうございます。

本日は私たちにとって、とても特別な日です。

~関わる全ての人を幸せに~
Bring happiness to the people

という企業理念のもと、

」れだけは「」れにも「」けない

と、光るものを持った仲間ひとりひとりと共に成長し、

2015年4月28日をもちまして、なんと…

設 立 1 0 周 年 を迎えることができました。

 

ひとえに応援して下さり、支えて下さった皆様があってこそです。

今後とも皆様から信頼される会社としてあり続けるため

ひとりひとりが企業理念を胸に精進してまいりますので、

今後ともこだまシステムをよろしくお願い申し上げます。

The following two tabs change content below.
初代広報/中井

初代広報/中井

こだまシステム初代広報。”子連れ広報”として、子連れ出社のパイオニアとなる。娘はこだまシステム初の部長職である”広報部長”に任命され、母娘でこだまシステムの看板として活躍。元気いっぱいのシングルマザー。2018年3月、惜しまれつつ卒業。

関連記事

広報中井の一眼レフ習得日記②

第二回、本日は「シャッター速度」と光について学ばせて頂きました。

中山雄一さん、優勝おめでとうございます!!!

GT開幕戦、こだまシステムがスポンサーさせて頂いている中山雄一さんが優勝されました!!!!!

【インターン日誌1日目】事務って意外と大変…

インターン”ゆう”による人生初のブログです。

「知っている」を「出来る」にするために必要なこと

頑張っているのにうまくいかない人、いませんか?

広報中井の一眼レフ習得日記①

広報担当中井、人生初の一眼レフ習得の修行を始めました。