「 BLOG 」 一覧

天気よし!胃袋よし!笑顔よし!有限会社こだまシステムの社員旅行-2日目-

有限会社こだまシステムの社員旅行2017(2日目)も、てんこ盛り盛りスケジュールでお送りしますょ〜!(写真多め)

TAKEBEIMGL3836_TP_V4

幹事さん必見!忘年会の日程調整が簡単になる「調整さん」のススメ

こだまの定番!幹事さんが劇的に楽になる!?素敵ツールをご紹介します

いつも心にPASSIONを!こだまの想いに触れる社員旅行 -1日目-

恒例社員旅行。
今年は軽井沢に行ってきました( ´∀` )!!

syounin1

その決裁が身を守る?!コミュニケーションエラーをなくすためのこだまの取り組み

弊社こだまシステムが工夫して設けた、社内のあるルールをご紹介します☆皆さんの会社ではいかがですか?

thA85UC4TJ

働くママのタイムスケジュールから考えること

ワーキングマザーのタイムスケジュールを書いていたら、主婦って立派な仕事だな~と感心しました!
ワーキングマザーであり、シングルペアレントである私が主婦業と仕事で押しつぶされないためのちょっとした工夫を書いてみました☆