?!こだまボウリング大会☆

 

こんにちは。

子連れ広報 中井です。

7月のこだまイベントは、ボウリング大会 でした!!

 

イベントの前から、皆

「アベレージ60くらいだよ」(しゃちょー)

「小学生の時以来やってないよ」

といった声が聞こえていたので、15年ほどやっていない自分も安心していました。

皆で楽しくまったり、ボウリングができればいいな☆

なんて思っていたときが、私にもありました…。

 

 

さて。

早速イベント当日の様子をお送りします!

 

今回の会場はコチラ、

ラウンドワン 南砂町店

1264e1e84424192c

今回行うのはボウリングだけですが、

ここにはダーツ・カラオケ・ビリヤードなど様々な施設が入っている様子です。

1日楽しめちゃいますね(´ω`)!!

 

仕事が終わった人から会場に集まり、さっそく準備にはいります。

靴を履いて、自分に合ったボールを確認!!

1

身長や力は人それぞれなので、無理はせず持てる重さのボールを選びます。

キッズボウルに年齢制限はないのでご安心ください!

 

準備が整ったところで、こだまボウリング大会開始のアナウンスがありました。

しゃちょーによる始球式に入ります!

IMG_1259

ちなみにしゃちょーも苦手だと言っていましたが、腕前のほどは…?

IMG_1262

?!!

しゃちょー、うまいです!!

皆に注目されながらも、綺麗なフォームで真ん中を狙いました。

さすがです。

 

こうして、ボウリング大会 第一回戦の幕があがりました。

 

まだ仕事が終わっていない人もいたので、始めは3チームに別れて投げました。

なんだか皆フォームがきれいです…!

CoilO2HVUAEZ3VE

始球式から安定して華麗にボールを投げるしゃちょーでしたが…

 

カメラを向けられるのが苦手なようで、撮ろうとするとピンが倒れない(笑)

皆にまざって、広報部長も投げさせてもらいました。

IMG_1291

人生初投球(滑り台使用しているので初落とし?)の瞬間です。

 

こうしてこだまボウリング大会1回戦は、笑いに包まれながら終了しました。

 

1回戦の結果は…

IMG_1304

??!!!

苦手とか言ってたのどこの誰だ…!

そういうこと言ってた人たち、90以上ばかり出してますよ(´;ω;)!!

ちなみに、この10名のうち半分の5名は女性です。

女性なのに100越えがひとり混ざっていて、それにも驚いています。

 

チームをシャッフルして2回戦に入ります。

2回戦では5つのチームに別れ、チーム毎のスコアを競います。

つまり、ここからが本番です!

 

殆どの人が1回目よりも高いスコアを出していました…!!

真剣勝負だけれど、人が増えて皆が集まると笑いも増えます。

キュートにピース!

IMG_1300

セクシー流し目!(半目)

IMG_1314

そんなことしながら全力で遊ぶこだまシステム。

ふざけているようですが勝負には真剣です。

皆の綺麗な投球フォームは、

美しすぎて大差ない背中の写真ばかりなので割愛します。

さてさて。チーム対抗戦の結果とスコアはいかに…?!

 

優勝したチームと本日のMVPにはしゃちょーから商品が贈られます!

まずは本日のMVPの表彰です。

MVPはこだまーず鈴木が受賞しました!

IMG_1319

スコアは158でした。

おめでとうございます(´∀`)!!

そして、チーム優勝は…

IMG_1321

MVPを競っていた鈴木と高橋、両名のいるチームとなりました!

(写っていませんがチームには女性もいました)

優勝チームの総合スコアは601です!!

しゃちょーのチームもこのチームと優勝争いをしていたのですが、

あと一息のところで負けてしまいました。

 

 

こうして笑いながら戦った、

思ったよりもずっとハイレベルで本気な

こだまボウリング大会は幕を閉じました。

IMG_1324

次回は8月6日、ブルーベリー狩りです!

お楽しみに(*´д`*)!!

 

The following two tabs change content below.
初代広報/中井

初代広報/中井

こだまシステム初代広報。”子連れ広報”として、子連れ出社のパイオニアとなる。娘はこだまシステム初の部長職である”広報部長”に任命され、母娘でこだまシステムの看板として活躍。元気いっぱいのシングルマザー。2018年3月、惜しまれつつ卒業。

関連記事

採って煮詰めて♪力を合わせたブルーベリー狩り&ジャム作り!

皆でブルーベリー狩りに行ってきました!

こだま家族旅行 -2部-

(´ω`)ノ(続編)

こだまの花見

満開の桜の中、こだまーずでお花見に行ってきました!

誰が釣るか釣られるか?!こだま釣り大会☆

  こんにちは。子連れ広報中井です。 6月のこだまイベントは、釣り大会でした!! 私は全くの未経験。 […]

サテライト観戦会、準備完了!

サテライト観戦会、いよいよ今週末です!