レーシングドライバー中山雄一さん

こんにちは。

広報担当 中井です。

 

【速報】こだまニュースです!

Facebook等でもつぶやかせて頂いたのですが、

な、な、なんと…

 

昨日、レーシングドライバーの中山雄一さんが

事務所にお越し下さいました!!

 

_人人人人人人人人_
> な、なんだと…?! <
 ̄^Y^Y^Y Y^Y^Y^Y ̄
V
(*´Д`)!!

 

レーシングドライバー 中山雄一さんについてはこちら(Wiki)をご参照下さい。

昨日は「どうやら社長が何やら企んでいるようです」とつぶやかせていただきましたが、

更になんと…

 

 

こだまシステムが中山雄一さんの HP & Facebookページ を

作成させていただくことになりました!!!

_人人人人人人人人人_
> な、なんだってー <
 ̄^Y^Y^Y Y^Y^Y^Y ̄
V
(*´Д`)!!

(打ち合わせ中の様子)

2015-01-27 (1)

Facebookページはこちらです。

ななななんと。

たった1日で、広告を出したわけでもないのに500件をこえるいいね!が集まっております。

さすが中山さんです。

そして漫画から飛び出ていらしたかのような爽やかさです。

しかも驚くほど丁寧で、腰が低くお優しいです。

どさくさに紛れて、弊社の広報部長(笑)も一緒に撮らせて頂きました。

2015-01-27 (2)

中山雄一さん、どうもありがとうございました。

今後も中山さんのご活躍を楽しみにしております。
 

こだまシステムは     ∧_∧   * ゜
中山雄一さんを応援しています (・∀・ )二二二/ .o゜*
*。o   , ‘, ´ ____  /⌒O__ ヽ-==||_
。   (;;;((=二==(;;;◎)–(;;;◎

The following two tabs change content below.
初代広報/中井

初代広報/中井

こだまシステム初代広報。”子連れ広報”として、子連れ出社のパイオニアとなる。娘はこだまシステム初の部長職である”広報部長”に任命され、母娘でこだまシステムの看板として活躍。元気いっぱいのシングルマザー。2018年3月、惜しまれつつ卒業。

レーシングドライバー中山雄一さん” に対して1件のコメントがあります。

この投稿はコメントできません。

関連記事

サテライト観戦会、準備完了!

サテライト観戦会、いよいよ今週末です!

中山雄一さん、優勝おめでとうございます!!!

GT開幕戦、こだまシステムがスポンサーさせて頂いている中山雄一さんが優勝されました!!!!!

【速報】中山雄一さんのHPが公開されました!

レーシングドライバー、中山雄一さんのHPも公開となりました!!!

東京オートサロン2016

2016へ行って参りました!!!

FullSpecRacing、マーキュリーCUP準優勝!!

  突然ではございますが、我らが社長、金重が先日行われたカートの大会で準優勝したとのニュースが入りま […]