新年のご挨拶

sheep-24725_640

 

新年、2015年も明けました!!

今年はいよいよデロリアン@映画「バック・トゥー・ザ・フューチャー」が1985年からやってくる年ですよ!
随分と未来な世の中になりましたね~

こだまシステムは本日から仕事始めです。
従業員の皆様は、寝正月、カニ正月、山正月など、様々なお正月をエンジョイされたようです。

そして2015年4月には…

こだまシステムは10週年を迎えます!!!

最初は代表の金重1名から始まったこだまシステムも、皆様のご指導とご愛顧をいただき、少しずつ成長しながらここまで来ました。

10週年のパーフェクトイヤー(?)、今年も全速力で参ります!
今後とも、こだまシステムをよろしくお願い申し上げます。

The following two tabs change content below.
中の人

中の人

元祖こだまブロガー。こだまブログの執筆は、社長に次ぐ古参。入社当初は独身であったが、いつのまにやら結婚&出産ののち、現在一児の母。

関連記事

しあわせを提供できる仕事

ディズニーランドから、学ぶことだってあるんです。

【インタビュー】菅沼悠大さん

【インタビューしてみました!】
2人目は貫禄のある最若手、平成生まれの菅沼悠大さんです。

白ヤギさん「どうしたら手紙読んでもらえるの?」

メールの読む読まないは、パッと見ただけで判断されてしまうそうです。読まれる文章のコツとはなんでしょう?

【インターン日誌2日目】ダンボールの不思議(?)

会社のお引っ越し用のダンボールって…!!

NOTブラック企業!こだまのホワイト企業への道のり①

普段、働くことが当たり前すぎて気にしてこなかったのですが、労働に関する法律って結構身近な知識なのかも。
こだまのユニークなブラック企業化予防の取り組みをご紹介します!