【インターン日誌6日目】ハジメテのおつかい!?

こんにちは、インターンのゆうです。
先日お昼休みに友人から私の笑いのツボを的確に捉えたラインが送られてきて、デスクで思わずふふっと笑ってしまい完全に不審者でした(((^-^)))

ここ数日寒い日が続いていますね。
この気温+事務所内は寒いので最近は長袖で過ごしています。
気温差で体調を崩しやすいので、体調管理に気を付けて過ごしたいと思います…。

本日はインターンのはぎさんと一緒に、秋葉原まで仕入れに行ってきました~。
初めて行くお店だったので迷子にならないか心配でしたが、予想以上にあっさり辿り着くことができました!

すごくどしゃ降りの大雨でしたが、電車が止まらずに無事に事務所まで帰ってこれて本当に良かったです(;_;)

SKMBT_C22414090118460

お仕事とはいえ、行ったことのないところに行くのはわくわくします。
就職活動をするようになってから、行ったことのない場所へ行く機会が増え、電車を降りるたびにわくわくどきどきしています。
私は方向音痴なので、初めて行く場所ではよく迷子になってしまうのですが、迷子になってもその土地でいろいろな発見ができるので、やっぱり楽しいんですよね(笑)

時間がないときは流石にそんな余裕はありませんが…(^▽^;)

 

The following two tabs change content below.
こだまインターン

こだまインターン

こだまシステムに通うインターンの学生達が書いています。

関連記事

働くママのタイムスケジュールから考えること

ワーキングマザーのタイムスケジュールを書いていたら、主婦って立派な仕事だな~と感心しました!
ワーキングマザーであり、シングルペアレントである私が主婦業と仕事で押しつぶされないためのちょっとした工夫を書いてみました☆

「知っている」を「出来る」にするために必要なこと

頑張っているのにうまくいかない人、いませんか?

子連れ出社を始めて、半年を振り返る【社長語録編】

子連れ出社を始めてからのこの半年を、社長語録と共に振り返らせていただこうと思います。

【インターン日誌7日目】インターンもいよいよ最終週…。

小さな一歩は大きな進歩!!

広報中井の一眼レフ習得日記⑤

第五回、本日は「ISO値」について学ばせて頂きました。