【インターン日誌2日目】ダンボールの不思議(?)

こんにちは、インターンのゆうです。
電話対応を褒められるたびに嬉しくてニヤッとしています。

インターンが始まり、はやくも4週目です。
まだまだ仕事には慣れていませんが、少しずつ役にたてるよう頑張っていきたいと思います。

会社のお引越しが近くなり、事務所内は段ボールがたくさん積み上がっています。
箱詰め作業を通して、段ボールを組み立てるスピードが、1つ目を組み立てた時より確実にすばやくなっている気がします(笑)
作業をしていたら以前自分の家のお引越しで、ガムテープをちぎって箱を封し続けていった結果地味に指先がガムテープの粘着面で痛くなってげんなりしたことを思い出しました(^^;)
会社で使用している段ボールはガムテープが必要ない組み立てタイプなので、ガムテープによるストレスなく箱詰めができております!

SKMBT_C22414080513260

…そんなつもりはなかったのですが、気付いたら引っ越し業者の回し者のような文面になってしまいました(笑)

お引越しまで事務・総務の業務の他に、そちらの方も頑張っていきたいと思います~。

The following two tabs change content below.
こだまインターン

こだまインターン

こだまシステムに通うインターンの学生達が書いています。

関連記事

【インタビュー】市川隆徳さん

【インタビューしてみました!】
8人目は、皆のパパ 市川隆徳さんです。

WiMAX?LTE??4G??貴方は分かる?モバイル回線の違いについて語ってみた。

WiMAXやLTE?言葉は聞いたことあるけれど、実際何が違うのか…しゃちょーが語ります!

新年のご挨拶

ちょびっと出遅れ気味ではございますが…

【はぎのインターン日誌⑤】私もいよいよ最終週…。

あっという間のインターン実習、最後まで頑張りたいと思います!

「子連れ出社」への嬉しいメッセージ

嬉しいメッセージをご紹介します。