【インタビュー】寺島昌巳さん

インタビュー5人目は寺島昌巳さんです。

(*´`){よろしくお願いします!)

 

 

Q.今のお仕事の内容を教えてください。

システムの保守です。

 

 

Q.今の業務を行う上で、大切にしていることは何ですか。

「速く正確に」をモットーにしています。

すべてにおいてこれにつきますね。

 

 

Q.入社後1番の思い出は何ですか。

会社のイベントが多いことですね。

イベントが思い出であり、自分の楽しみです。

 

 

Q.会社に入ったばかりの頃の思い出を教えてください。

フリーランスで一緒に仕事をしている状況なので、

基本1人だけどこだまシステムにいると帰属意識が高まります。

 

 

Q.こだまシステムにいてよかったと感じるのはどんな時ですか。

面白いところがこだまシステムのいいところです。

イベントも楽しいですが、それを起こしてくださる金重さんの考え方が面白いです。

大きな会社というか、一般的な会社とは違うことをいろいろやっているからここは面白いです。

 

 

Q.仕事にやいがいを感じるのはどんな時ですか。

自分を試したくて入った業界なんですが、プログラムのプの字も知らずに始めたんです。

そんな自分がやってよかったと思うのは、やっぱり

システム作ってお客さんに収めた時に心からありがとうと言われるときです。

 

 

Q.何か一言メッセージをお願いします。

悩むならやってしまえ!

 

 

寺島さん、ここまで読んで下さった皆様、
お付き合いいただきありがとうございます。
*。o         .o゜*。o
。       ,/⌒ヽ*゜*
.   ∧_∧  /     )。*o
(・ω・)丿゛ ̄ ̄’ ゜
ノ/  /       ’
ノ ̄ゝ   感謝

広報担当 中井でした。

関連記事

2017年のこだまの笑顔を集めてみて、分かったこと

2017年のこだまシステムの膨大な写真を見返して分かったことについて、語ってみようと思います。

【はぎのインターン日誌⑤】私もいよいよ最終週…。

あっという間のインターン実習、最後まで頑張りたいと思います!

駆け出しSE実録!0から勉強を始めた話。

入社後からSEの勉強を始めた新入社員です。私のこれまで~現在の心境の変化をお伝えします。

NOTブラック企業!こだまのホワイト企業への道のり①

普段、働くことが当たり前すぎて気にしてこなかったのですが、労働に関する法律って結構身近な知識なのかも。
こだまのユニークなブラック企業化予防の取り組みをご紹介します!

【はぎのインターン日誌③】価格調査に挑戦してみた!

平成生まれ、眼精疲労と肩こりと戦うの巻。