【はぎのインターン日誌④】秋の足音と千代田区の不思議(?)

こんにちは、はぎです。
今年の9月8日は中秋の名月みたいで、秋の到来の足音が聞こえてきますね。
今年はなんと、その翌日はスーパームーンがみられるとのことですが・・・!
両日あいにくの天気なのが惜しいところです><

そんな本日は外出が多く、秋葉原に買い出しに行ったりしました。
このお仕事をしてから、わたしの知るお店の近くに買い出しに行くので、
帰り道についつい寄り道したくなる衝動を抑えてます(笑)

あとは九段下にある法務局にも行ったのですが、秋葉原も九段下も、
同じ千代田区だと言うと、結構驚かれたりします。
九段下は都内でも自然が多い分、秋葉原は上野に近い分ギャップが起こっているんでしょうか・・・。
そろそろイチョウの季節、秋は九段下見ごろになるかもと思いながら法務局を後にしました。

話は変わりまして。
秋といえば「○○の秋」ですが、みなさんは秋といえばなんでしょうか。
読書、食欲、スポーツなどなど・・・。
今年のわたしは卒論の秋になりそうです((+_+))
ふかしイモと牛乳をお供に書籍をかじる日々が待っていそうです・・・(泣)

SKMBT_C22414091816460

The following two tabs change content below.
こだまインターン

こだまインターン

こだまシステムに通うインターンの学生達が書いています。

関連記事

【はぎのインターン日誌③】価格調査に挑戦してみた!

平成生まれ、眼精疲労と肩こりと戦うの巻。

【アラサーSE対象】好きなアニメ聞いてみた

こだまシステム アラサーSEの好きなアニメをまとめてみました!

こだザップ始動!!~社長のダイエット方法募集します~

KODAZAP -あなたに感動と笑いを-

【インタビュー】栄新太郎さん

【インタビューしてみました!】
6人目は、こだまイチ休日と仕事中の姿にギャップがある栄新太郎さんです。

4歳になりました~

2歳で入社した広報部長、早くも4歳になりました。